名古屋学院大学シラバス


                シラバス

演習指導概要 詳細

【時間割】

学期曜日時限科目名開講期キャンパスペア単位年次教員名科目ナンバー
5限専門演習(4年)通年名古屋 64三輪 冠奈CS4301
5限専門演習(4年)通年名古屋 64三輪 冠奈CS4301

【授業情報】

表示する



主題

卒業論文の作成(経営情報を中心として各自テーマを設定)



指導方針概要

これまでのゼミや講義で学んできた成果をもとに、各自でテーマをを設定し、卒業論文を作成する。
卒論論文作成においては、ゼミ全体での指導および個別での指導を行う。
春学期にはゼミ全体での指導として、章立て、参考文献、引用の方法など、論文作成に必要な事柄について指導する。
そして、各自のテーマについて、ゼミ内で発表をする。
秋学期からは、個別指導として論文添削なども行い、論文を完成させる。

この授業は、非対面授業週の講義を、CCSを活用した基本型授業とTV会議システム(Teams等)を併用して実施します。
Teamsの招待コード: qm1dr42



【教材】

※指定図書は担当教員が、学生が必読すべきものとして指定する図書のことです。
  図書は図書館に置いてあり、1週間借りることができます。(一部貸出不可の図書もあります。)
テキスト-テキストは、登録されていません。-
指定図書-指定図書は、登録されていません。-

学生に対する希望事項

卒論のテーマに関して報告を必ず行う。
発表資料や、途中経過報告書など、提出期限を必ず守り提出すること。